よくあるご質問(Q&A)

お客様からよく頂戴するご質問を掲載しています。当店のご利用を検討されているお客様はご覧ください。
質問をクリックすると回答が表示されます。下記以外にご不明な点がございましたら、ご遠慮なくお問い合わせ下さい。

  • Q. ○○の在庫はありますか?
    • 商品ページの在庫状況でご確認ください。「在庫あり」の場合は在庫がございます。
    • 「お取り寄せ」はご注文後にメーカーや代理店から取り寄せする商品で、在庫はありません。
  • Q. ○○を取り寄せできますか?
    • お調べしますので、まずはお問い合わせください。
    • メーカーの状況により、一定の期間を経過しても入荷の見込みがないことが確認された場合は、取り寄せ手配を終了し、ご注文をキャンセルとさせていただきます。
  • Q. いつ入荷しますか?入荷したら連絡してもらえますか?
    • 特に海外メーカーの製品は、発注しても納期がすぐに確定しないことが多く、入荷時期をお問い合わせいただいても、ほとんどお答えできません。商品ページ上に次回入荷予定の表記がないものについては「未定」とお考えください。
    • 入荷等の最新情報は、ホームページやメールマガジンにてお知らせしております。メールマガジンはお買い得情報なども配信しておりますので、よろしければご利用ください。
    • なお、各個人様へ個別の入荷案内は差し上げておりませんので、ご了承願います。
  • Q. 予約・取り置きはできますか?
    • 一部の商品についてはご予約を承ることがありますが、お取り置きはショッピングカートの仕様の都合で承っておりません。
    • 入荷等の最新情報はホームページ上やメールマガジンでお知らせしております。メールマガジンはお買い得情報なども配信しておりますので、よろしければご利用ください。
  • Q. 商品はいつ届きますか?
    • 当店が商品を発送した日の翌日から4日後がお届けの目安となります。
    • ご注文時にお届け日時の指定がない場合、在庫のある商品は13時までのご注文でご注文日当日に、遅くとも3日程で発送となります。(銀行振込をご利用の場合や、繁忙期・長期休業期間中はこの限りではありません)
    • お届け時間指定をされますと、地域によってはお届けが1日遅くなる場合がありますのでご注意ください。
  • Q. 送料はいくらですか?
    • ご利用方法により異なりますので、下記ページをご参照ください。
    • >>商品のお届け
  • Q. どの商品がネコポスで発送できますか?
    • ネコポス対応の商品は「カートに入れる」ボタンの下に「ネコポス(小型商品)での発送について」と表示されます。
    • ただし、大量にご注文いただいた場合や、ネコポスに対応していない商品を同時にご注文された場合は発送できません。詳しくは下記ページをご参照ください。
    • >>商品のお届け|ネコポス(小型商品)
  • Q. 注文の処理状況はどこで確認できますか?
    • [アカウント]-[受注番号]をクリックしてご確認ください。ご入金を確認すると、注文履歴詳細の入金状態が「入金済」に、商品が発送されると発送状態が「発送済」になります。
    • 会員登録のないお客様は、受注番号をお書き添えのうえ、お問い合わせフォームからお問い合わせください。
  • Q. 注文しましたが返事がありません。
    • ご注文はスタッフが1件ずつ順番に対応いたしますので、休み明けなどご注文が混雑すると、ご連絡が遅くなってしまう事がございます。
    • 当店の定休日や営業時間外に頂いたご注文は、翌営業日以降のご対応とさせていただいております。例えば、金曜日の夜に頂いたご注文は、次の平日(当店営業日)にご注文の確認メールを差し上げます。
    • >>ご注文後の自動配信メールが届いていないお客様はこちらをご確認ください。
  • Q. 問い合わせをしましたが返事がありません。
  • Q. 代金の振込み期限は?
    • ご注文の確認メール送信日から5日後の13時までです。期限までに入金が確認できない場合、ご注文はキャンセルとなりますのでご注意ください。
  • Q. 代金を振り込みましたが商品が発送されません。
    • 入金確認は、「平日(当店営業日)」の「13時まで」に完了したお振込みを確認しております。土日祝日や13時以降のお振込みは、次の平日(当店営業日)の確認とさせていただきます。ご入金を確認した当日中に確認のメールを差し上げますので、案内をお待ちください。
    • 入金が確認されますと、マイアカウントの注文履歴詳細の表示が「入金済」となります。[マイアカウント]-[受注番号]をクリックしてご確認ください。ご入金を確認させていただいたのち、出荷やお取り寄せの手配をさせていただきます。
  • Q. 領収書を発行してください。
  • Q. 配送先を変更したいのですが。
    • 必ず受注番号をお書き添えのうえ、お問い合わせフォームから出来る限りお早めにお知らせください。
    • 当店から発送済みのお知らせメールが届いている場合は変更できません。
  • Q. いらなくなったのでキャンセルできますか?
    • 商品の発送前なら可能ですので、必ず受注番号をお書き添えのうえ、お問い合わせフォームから出来る限りお早めにお知らせください。
    • 当店から発送済みのお知らせメールが届いている場合はキャンセルできません。
  • Q. 商品の箱がへこんでいますが、不良品ではないですか?
    • 当店が取り扱う商品の特性上、外箱にキズや押された凹みができることがありますが、不良品ではありません。(外箱の損傷がひどいものは出荷対象外としています)
    • 商品は動作チェック等を行っておりますのでご安心ください。
  • Q. 不良品が届いたのですが、どうしたらいいですか?
    • ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。至急対応をいたしますので、お手数ですが受注番号をお書き添えのうえ、お問い合わせフォームかメールでご連絡ください。
    • ご連絡いただく際に、不良個所の写真を添付いただくと対応がスムーズに運びます。お手数でなければご協力をお願いいたします。
  • Q. 返品・交換はできますか?
    • 原則として、初期不良以外での返品・交換はお受けしておりません。
  • Q. お店に出向いて直接購入できますか?
    • 当店はインターネット販売専門店ですので店舗はございません。商品の手渡し等も対応できませんので、あしからずご了承ください。
  • Q. 会員ページにログインができません。
    • メールアドレス、パスワードは正しく入力されているか確認してください。全角半角、大文字小文字は区別します。また、ブラウザのセキュリティ設定や、ウイルス対策ソフト等でクッキーの使用を制限している場合は、ログインやお買い物が出来ない場合があります。
    • どうしてもログインできない場合は、ページ右上の「ログイン」から「パスワードを忘れた方はこちら」をクリックしてパスワードの再設定をお試しください。

PICK UP ITEMピックアップ商品

もっと見る

最近チェックした商品

最近チェックした商品はまだありません。

>