当店からのメールが届かずにお困りの方へ

ご注文やお問い合わせ、会員登録をされた場合は、確認のためにお客さまへ必ず自動返信メールが送られます。
当店からの自動返信メールが届かない場合は、下記の項目をご確認ください。設定をされたご記憶がない場合も、設定されている可能性がありますのでご注意ください。

迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けされていませんか?

ご利用のセキュリティソフトやメールソフトに、迷惑メール防止機能が付いている場合、迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動振り分けされたり、削除された可能性があります。迷惑メール防止機能の設定をご確認のうえ、[@highvoltage-rc.jp]を受信可能なドメインとして設定してください。

ご登録のメールアドレスが間違っていませんか?

お問い合わせフォームより、お名前と電話番号、正しいメールアドレスをお知らせください。

携帯電話のアドレスをご登録ですか?

携帯電話やスマートフォンのメール受信設定で、PCからのメールを「受信しない」に設定していると、当店からのメールは届きません。info@highvoltage-rc.jpからのメールを受信できるように設定して下さい。

URLを含むメールを受信拒否していませんか?

本文にURLを含むメールを「受信しない」に設定していると、当店からのメールが届かない場合があります。設定・解除方法等につきましては、ご利用のサービス提供元にご確認ください。

なりすましメールを受信拒否していませんか?

たとえ重要なメールでも、なりすましの疑いがあると判断された場合は受信拒否の対象となってしまいます。設定方法はメールサービスにより異なりますので、ご利用のサービス提供元にご確認ください。

メールボックスがいっぱいになっていませんか?

メールボックスは容量を超えるとメールの受信ができない状態になります。ただし、メールの送信は通常通りできますので、普段どおり使えているのにメールがまったく届いていないという場合は注意が必要です。
受信トレイからメールを削除しても、ゴミ箱に残っていると受信可能容量は増えませんので、不必要なメールはゴミ箱から完全に削除してください。

プロバイダのスパムチェックにより受信拒否されたかもしれません

当店やお客様側では対応できません。ご注文やお問い合わせから24時間以内に自動返信メールが届かない場合は、お問い合わせフォームより、お名前と電話番号、注文時と異なるメールアドレスをお知らせください。

プロバイダの通信障害でメールの受信が遅れているかもしれません

少し時間をおいてメールの受信を確認するか、ご利用のサービス提供元にお問合せください。

ご注文の確認メールがお届けできない場合は…

注文時の自動返信メールは届いたのに、その後にお送りするご注文確認メール等が届かないというケースが度々発生しています。ご注文の情報が当店へ正確に届いていない可能性がありますので、お問い合わせフォームより、お名前と注文番号、注文時と異なるメールアドレスを早急にお知らせください。
ご注文確認のメールをお届けできない場合であっても、宅急便コレクトのご注文は順次発送いたしますが、お振込やPayPalの場合は、お支払確認後の発送手続きとなります。

PICK UP ITEMピックアップ商品

もっと見る

最近チェックした商品

最近チェックした商品はまだありません。

>